エリアマネージャー様、阪急三番街店の店長様に「リピーター作りのカリスマ」としてインタビューを実施。90分間に渡り、お二人の歴史やお考えなどを、インタビュアーにお話いただきました。
Baan Hana阪急三番街店様
先日、Baan Hana様という、タイ王宮式マッサージ店のセラピストの方にインタビューをさせて頂きました。
Baan Hana様は、「日本のカラダに癒しと健康を。」というコンセプトのもと、お客様に癒しを提供されているお店です。
関西地区では、阪急三番街店・高槻店・京阪枚方市駅店・阪急宝塚店・御影クラッセ店・・・など、8店舗展開されています。
ちなみに、写真は阪急三番街店様の様子です。
ずっとその場所にいたくなるような、落ち着きのある雰囲気でした。

今回のインタビューの目的は、店舗でNo.1リピーター率を誇るセラピストの方がどのような思いで接客をされているのかを知り、ノウハウを1冊の冊子にすることでした。

ところで皆さんは、マッサージ店に行かれたことはありますか?

私はまだ行ったことがないのですが、初めて行く時には
どんな施術内容なんだろう、値段は高すぎないか、どんな人がマッサージしてくれるんだろう、痛くないのかなぁ・・…
などなど悩みは尽きないと思います。

そこで大切になってくるのは安心感と信頼感ですよね。

はじめてのお客様にいかに安心して頂き、次回も絶対ここに来たい!と思って頂けるかがセラピストさんの腕の見せどころだと感じました。

Baan Hana様社内向けマニュアル
90分間のインタビューの後、16ページに及ぶ冊子ができあがりました!
中身はお伝えすることはできませんが、表紙だけ掲載させて頂きます。

インタビューさせて頂いたセラピストの方がお二人ともとても優しい雰囲気で、こんな人にマッサージしてもらえたら幸せだな~と感じました(*´ω`*)
日々お忙しく過ごされている皆様、ぜひBaan Hana様で癒やされてみませんか?(*’∀`*

参考価格:インタビュー90分、マニュアル作成 6万円

インタビューをさせて頂いたマネージャー様より

「こんな風に聞かれたら答えられるけど、なかなか普段上手くまとめて言葉にはできなかった。内容は大変素晴らしく、私にとっても新鮮で問題意識として改めて認識出来るものでした。早速、弊社代表も目を通させて頂き、聞き取りを取りまとめて頂いたものは、全店スタッフレベル向上の教育の一環として取り入れたいとなっております。アンケート集計結果に関しては、是非ともチラシ作成もお願いしてみたいと思っております。」と仰っていただきました!